忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
797   796   795   794   793   792   791   790   789   788   787  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方雨が降りそうな天気。

ぽつりと落ちてきたりもしましたが。

そのせいか公園行っても誰も遊びに来てなかった・・・

明日も雨だし、明後日以降も台風の進路しだいでは雨が続くかも。

つまんないのー


で、今日はがじこす写真を撮りまくり。


こっちのモデルは撮りやすい。

名前を呼べばすぐカメラ目線。

5歳も過ぎた中年なのに、いまだあどけない顔のこすけ。(注:飼い主にはそう見える)


うーん、ウチの子かわいい♪

でもね。

道端のウンチをちょっとかじっちゃったりするのだけはやめて欲しい。

最近目を離すとクンクンしてるからなー

っていうか、道端に放置しないで欲しい・・・


そしてこっちは気難しい方のモデルさん。

カメラを向けると目をそらします。

がじろーも顔立ちはいいと思うんだけど、どうもキャラクターのせいかそうは見えないんだよな。


がじろーは大人顔なのであどけなさはないけど、やっぱかわいい♪

あとは、がじろーもこすけも、誰彼かまわずけんか売るのだけはやめて欲しいなー

人には思い切り愛想いいのにね。

久々に我が子かわいい病が噴出したお父ちゃんでした。







昨夜、F1シンガポールGPの予選をスカパー!のフジテレビ721で観ました。

初の夜間レースということで、なかなか面白かった。

ひとつの大きな交差点に、2つのコーナーがあったりと、市街地ならではのコースもなかなか面白い。

ただ、舗装の状態はよくないらしくかなりバンピー。

それに、赤白の縁石に楕円形のブロックが盛り上がっていて、それに乗り上げてマシンが宙に浮くシーンも。

コースコンディションに関しては、まだまだ整備されてないなと。

でも、国を挙げてのF1誘致なので、こういう市街地レースが実現するんだろうな。

日本でも市街地レースなんかあったら面白いのになー

横浜のみなとみらい地区なんかはあったら面白そう。

PS2のグランツーリスモなんかでは確かみなとみらいのコースがあった気がする。

さすがに都心だと規制が大変だし、路面状態も悪いだろう。

さて、これから決勝レース。

楽しみ楽しみ♪





あ、あと、PS3のAQUA NAUT'Sが非常に面白い。

海中を潜水艇で散策できるんですが、深いところに行くと真っ暗で怖さすら感じるし、目の前にクジラが現れたりすると迫力がある。

遊ばないときは、鑑賞モードにすれば、ちょっとした水槽みたい。

ほら、一時期パブとかレストランで液晶画面に魚を映して水槽みたいにしてたでしょ?

あんな感じ。

ひさびさに癒されるソフトです。









PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君は本当にお子ちゃまって顔してますね。
愛嬌たっぷりで癒されますね。
がじろー君も可愛いですよ。オメメぱっちりだし
簡単にカメラ目線するもんかっていう
強気がいいわ。喧嘩売るのは我が家もやめて欲しいわ。そして私を噛むのも(汗)この時期でも変な
汗かきながらの散歩です。
2008-09-28 Sun 20:43
エメラルド
無題
お父ちゃんの身体の具合は如何??
ですか

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
こすけちゃんって本当に
ベビィーフェイスなのよね
あのクリンとしたお目目のせいかしら??
本当に可愛らしい♪

がじちゃんはイケメンだものね♪
整った眼差しがまたいいわ~
ハンサムな長男に
か♪わ♪い♪い~♪次男。。
これだけで充分癒ししなるかと。。。
2008-09-29 Mon 08:54
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ