忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
793   792   791   790   789   788   787   786   785   784   783  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は散歩に出遅れて、堤防散歩をして戻ったころにはお友達が帰ったあとでした。

日が暮れるのも早くなってきたし、散歩時間の調整をしなくちゃなー

さて、堤防散歩へ出発する前、久々にニャンコ先生に会いました。


にゃんこせんせーだ♪


相変わらず不用意にニャンコ先生に近づこうとするこすけ。

ニャンコ先生びっくりしてるよ。


近づいたら鼻引っかいたるからな


耳を下げて毛を逆立ててるニャンコ先生。

完全に戦闘体勢。

お昼寝の邪魔されたんだもん。

そら怒るわ。

ニャンコ先生に近づこうとするこすけをずりずり引きずって散歩続行。

ニャンコ先生ごめんねー


昼寝の邪魔せんといてな


それにしてもニャンコ先生の顔は迫力ありますなw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンコ先生、迫力ありますね~。
戦う顔、かっこいいわ!
こすけ君、これは迫力で負けちゃうわ。
近づかない方がいいわよ~!でも相当
近いわね。
2008-09-24 Wed 20:49
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ