忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
789   788   787   786   785   784   783   782   781   780   779  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方散歩。

駐車場で車を降りてちょっと歩いたところでこすけの顔に何かが付いているのに気づいた。





なにやら紫色のものが・・・





花?

車を降りてからこの場所までにこんな花は咲いてない。

どこで付けてきたんだろう?

よーく考えてみたら、玄関にある花かも。

玄関出てからすぐにこの花の鉢にしっこしてたっけ。

そのときにおみやげ付けてきたのね。


でへ♪


いい笑顔だことw







あんず家と堤防散歩。

あんずとボール遊びしてました。

先日、おでかけしていたときにあんずがいきなりぶっ倒れたそうです。

どうやら遊びに夢中で体力の限界に気づかなかったみたい。

遊び好きなワンって『遊びたい>疲れた』なんだよねー

あんずらしいw

ってことで、ボール遊びもそこそこにしておきました。

堤防歩きを終えて広場に戻ったころには真っ暗に。

みんな帰っちゃったー

日が暮れるのが早くなりましたね。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、お家からもってきたの?
それまでつけてきても、平気だったのね。
気にならなかったところが、可愛いわ。
あんずちゃん、そんな事があったんですか?
一瞬熱中症かと思ってびっくりしました。
サスケにも倒れるくらい遊んで欲しいわ。
2008-09-21 Sun 10:58
エメラルド
無題
こすけくん、かわいらしいお土産♪
あんずちゃんはほんとなっつんみたいな行動ですねー。
疲れて倒れちゃうなんて≧∇≦
遊びたい>>>>疲れた
の様子ですよ。

舎人当日OKですので、もし来られる際は連絡くださいー!
2008-09-21 Sun 17:10
みかん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ