忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
794   793   792   791   790   789   788   787   786   785   784  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったので、早朝散歩はこの子たちのいる公園へ行こうと思っていたんですが、まんまと寝過ごす。

起きたら8時半でした。

いつになったらクレサラちゃんたちにまた会えるんだろうか・・・

近所の散歩をしてからとある場所へ。

今日は父の命日。

墓参りへ行ってきました。

がじこす連れて歩いていこうかとも思ったんですが、さすがに歩くと遠いので諦める。

がじこすの分はお父ちゃんがナムナムしてくるからね。

墓地へ付いてから線香をあげてちょっとだけ親父と話す。

海が好きだった親父。

戒名にも『海』の文字が入ってます。

息子は毎日海でがじこすの散歩してるよ。

それだけ話して墓地をあとに。

家に帰ってがじこすにおじちゃんに会ってきたよと報告。


おじちゃんとこ行ったんか。ええなー
おじちゃんてだあれ?


おじちゃん大好きながじろー。

来年はがじろーも一緒に行こうか。

こすけは覚えてないよな。

こすけがウチに来て5日目で死んじゃったもんな。

でも家ではおじちゃんの匂いが残ってるでしょ?

海に散歩へ行って空を見ればおじちゃんに会えるかもよ。








で、墓参りが済んだら生きてるモンが最優先。

お腹がすいたお父ちゃんは中本へ行ってきました。

いつものように味噌卵麺。

で、とうとうやりました!



スタンプ50個たまりました!

日付を見ると5/9から4ヶ月半で50個。

500円でスタンプ1個だから・・・

全部で25000円!

ばっかじゃねーの?

いや、うまいんだもんしょうがない。

亀戸店以外でも食べてるから30000円は軽く中本に払ってるかと。

そら痩せないわ。

とりあえず50個でハンドタオルかタオルなので、もう50個ためてTシャツもらいます!

これからも通うぞー!



で、中本の帰りにこんなもんを買ってしまった。



PS3の『AQUANAUT'S HOLIDAY』。

昔初代PSで発売されたアクアノートの休日の3作目です。

AFRIKAといいAQUANAUT'Sといい、ゲームらしくないものをつい買ってしまう。

で、こんな写真が撮れます。


アオウミガメ


ジュゴン


これはなんだ?


セミクジラでした


マイワシの大群


水族館とか大好きなので、すごく気に入ったかも。

ゲームを進めず写真ばかり撮ってます。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
命日だったんですね。
私も先日行ってきました。
父の戒名にも海が入っています。
漁師だったからでしょうね。
きっと喜んでくださったでしょうね。
がじろー君、今度は一緒に連れていって
もらおうね。
2008-09-27 Sat 00:14
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ