忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
799   798   797   796   795   794   793   792   791   790   789  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた雨。

台風接近中なので、明後日くらいまでは雨続きかなー

朝散歩も雨の中だったし、夕方散歩もホームセンターばかりじゃ嫌だろうと、雨が止んだ隙に近所の散歩。

なんだけど、がじろーは嫌がって歩かないし、こすけもつまらなくてブーブー言う。

仕方がないので、車に乗せて総合公園へ。


やってきました総合公園。

こすけの顔がまだ怒ってますが気にしない。

総合公園は雨上がり散歩には持って来い。

以前も書きましたが、公園の周りの歩道が乾きやすいんです。


ところどころ濡れていますが、黄色いところはほとんど乾いてます。

乾きやすい車道のアスファルトでさえビチョビチョなのに。

ありがたいありがたい。


雨の散歩なのでカメラを見てくれないがじろー。

後ろの建物はディズニーパートナーズホテルのファウンテンテラスホテル。


ディズニーパートナーズホテルとディズニーリゾートを結ぶバスが入っていきます。

がじこすもディズニーに遊びに行けるといいのにね。

きっとグーフィーとかプルートに喧嘩売りまくるだろうけど。


公園の歩道もあまり濡れていないので、一回りして散歩終了。

トイレも済ませたし、これで一安心。


さあ帰るよーと声をかけてもまだ機嫌の悪いがじろー。

今日はまったくカメラを見ません。

帰ったらオヤツあげるから機嫌直しな。

明日も明後日もこんな散歩が続くんだろうなー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨の日はしょうがないですね。
こすけ君ももうちょっとの辛抱ね。
本当なら走り回りたいのよね。
がじろー君、アンヨそんなに濡れて
ないと思うけど、やっぱりご機嫌斜めなの?
ディズニーランドってワンコは入園出来なかった?
2008-09-30 Tue 23:44
エメラルド
Re:無題
もう雨散歩は嫌ですねー
こすけは何も言わなければビチョビチョになって遊ぶと思いますw
がじろーはちょっと濡れるだけでも嫌みたい。
ディズニーってワン入園できるの?
しらなかったー

2008-10-02 Thu 08:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ