忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
801   800   799   798   797   796   795   794   793   792   791  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、朝から江戸川区の公園に散歩。

朝露でびちょびちょになりながらたっぷり散歩しました。

家に帰ってがじこすにごはんをあげてからお父ちゃんはおでかけ。

蒙古タンメン中本亀戸店の一周年に行ってきました。

かなり早く着いたのですが、一番に並ぶのが嫌いなので、誰か並ぶのを待つ。

やっと一番手が並んだのでその後ろに。

あとでmixi見たら中本コミュの人だった。

二番目に入店して味噌卵麺、麺野菜大盛、バターを注文。

すごくおいしかったー

一周年記念の一食無料券もいただきました♪

開店前から15人くらい並んでたけど、店を出るときはもう少し多かったかな?

お土産に蒙古丼弁当を買って帰りました。

蒙古タンメン中本亀戸店さま、一周年おめでとうございます!

これからも通わせてもらいます♪



で、夕方散歩。

今日もあんず一家が来ました。

がじろーはハナパパの膝の上でビクビクしてましたw

昨日のこと覚えてるのねw

ハナパパがくるみの前にがじろーを下ろしたらまたガウガウされてましたw

ま、がじろーがさわぐからおもしろくて飛びついて来ちゃうんだけどね。

どうしてこう情けないのかね…



※本日おでかけのため携帯から投稿
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亀戸店ってまだ一周年だったんですね。
二番手の並びましたか(笑)
無料券もいただけたのね。そろそろ
スタンプも溜まってきたのでは?
がじろー君、まだトラウマなのね。
ガンバ!
2008-10-03 Fri 14:23
エメラルド
Re:無題
亀戸はまだ新しいんですよ。
一番手もmixiの人でした。
スタンプは一枚目が全部埋まり、二枚目突入です♪
2008-10-03 Fri 20:02
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ