忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
788   787   786   785   784   783   782   781   780   779   778  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみでした。

いつもは4時半に起きるところが今日は9時起き。

4時間半の大寝坊!

その間がじこすはお腹を空かせてじっと我慢^^;

ま、明け方は雨が降ってて散歩もできなかったしちょうどいいか。

道路が乾き始めていたので近所の散歩。

帰って朝ごはんをあげたところでまたもや雨が。

で、お父ちゃんは中本へブランチへ♪

いつも中本へ行くと味噌卵麺を食べるんですが、今日は久々に樺太丼と半冷やし味噌ラーメンの組み合わせを。(リンクは過去記事)

亀戸店の樺太丼、絶品です♪

スタンプもあとひとつで50個達成♪

でももう一枚貯めてTシャツもらわなくちゃ♪

で、お腹いっぱいで家に帰り、ちょっとテレビを見ていたら眠くなってきた。

台風の影響で夕方は雨が降るから14時くらいまでに散歩行かなくちゃ。



と、思っていたらそのまま熟睡・・・

起きたら16時でした。

外はシトシト雨が降る・・・

仕方がないのでホームセンターへ。









まずは駐車場散歩。

一回りしてからお店の入り口へ向かうと。

カートを見つけるなり興奮するがじこす。

カート好きだねー



毛布には目もくれないがじこす。



こすけは化粧品が欲しいの?

で、ワンコーナー到着。

思わず身を乗り出すがじろーw




どれにする?
迷うわー


結局お留守番用の歯磨きガムを買うことに。


ミルクの匂いやぁ~♪


がじろーさん、お気に入りのようです。

が、こすけは気分が乗らないようで。


がむきらい・・・


相変わらずガムが嫌いなこすけ。

こすけには七面鳥アキレスかってあげました。

で、恒例のパピーコーナー見学。



お?なかなかかわいいウェスティがいました。

ちびっちゃくてかわいい♪

が、さすがウェスティ。

こすけを見てアンアン鳴いてました。


なんだおまえー!


負けずにウゥーとうなるこすけ。

チビ相手に毎回本気にならなくてもいいのにね。

で、おやつも買って今日の散歩終了。

明日は台風だから朝散歩できないね。

今晩もう一度散歩行こうか?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はホームセンターでしっかり
用を足せましたか?
今日は雨があがったかな?
台風もそれたようだって行ってましたが
千葉はどうなんでしょう。
好きなおやつ買ってもらって嬉しかったわね。
2008-09-20 Sat 13:28
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ