忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
398   397   396   395   394   393   392   391   390   389   388  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は舎人公園へ行ってきました。

目的は・・・


拓美でちゅ♪

たくのひとことの拓美ちゃんと拓ママさんに会いに行ってきましたー!

今まで何度かお会いする機会はあったんですが、なかなか実現できなかったんです。

で、今日とうとう実現したというわけで。


拓美ちゃん、さっそく水遊びw

お水遊び好きなのねー

噴水を見るなり入っていったw

濡れるの嫌いなレオンはもちろん入らず。

スタンは浅いところに降りてみたものの、コケで滑ってましたw


あら、拓美ちゃん、ここのお水は飲んじゃだめだよー


ぶぶぶぶぶぶ

ホント楽しそうに水遊びしてたなー

その後は噴水近くのベンチでまったり。


拓ママさんになでてもらって満足げなレオン。


あたちのママでちゅよっ!

拓美ちゃんの抗議もまったく聞いてないレオンですw


スタンはベンチの下でおしりアタックどーんどーんw

まったく落ち着きのないヤツだ・・・

んで、拓美ちゃんはボール遊びを。


投げてー♪

うーん、かわいい♪

拓美ちゃん、ボールを取りに行くときはウサギみたいにピョンピョン跳んでました。


ワーイ♪

いんやーかわいいわー


えへっ♪

ボールをピープー鳴らしてご満悦♪

拓美ちゃんは元気いっぱいでいいなー

それにね、呼ぶとテケテケーって走ってきて足元にちょこんと座るの。

で、なでるとえへへーって笑顔で見つめるの。

んもーかわいい!!

レオスタに拓美ちゃんのツメの垢煎じて飲ませたいわ・・・

抱っこさせてもらったらすごく軽かったー

毛もふわふわで気持ちいい♪

あ、お腹はびちょびちょだったけどねw



で、恒例の集合写真にチャレンジしましたが・・・


このビミョーな距離w

なぜレオスタが前に出てるんだ?


うーん、今回も集合写真失敗・・・

難しいのねー

かわいい拓美ちゃんを堪能してきましたー


おっきいちゃいろいのとひげもじゃに会いまちた

で、この後は近くにあるドッグカフェへ。

そちらの様子はまたあしたー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日は
楽しい時間を
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす。
いや~
なんさん良く撮ったわね~
私。。。2ショットさえ諦めて増したが。。。
( ̄o ̄;)ボソッ。。。
レオンちゃんスタン君
チッコ臭いチビと遊んでくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
是に懲りずにまた遊んでやってくださいませ~
2007-10-20 Sat 23:33
拓ママ
Re:アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
こちらこそ突然で申し訳ありませんでしたー
もっと枚数は撮っていたんですが、案の定失敗多数でした^^;
レオスタ、拓美ちゃんへの愛想がまったくなかったでしょー
人には愛想いいんだけどねー
拓美ちゃんかわいかったー
抱っこもできて満足♪
2007-10-22 Mon 20:15
今・・・
梅香さんとこへ行ったら拓美ちゃんが。
なんさんとこへ来ても拓美ちゃんだ~(笑)
かぁ~わいい!!
あの噴水の中で、引っ張られてる拓美ちゃん、めっちゃツボ!!

微妙な集合写真よね(≧∀≦)

ひげもじゃって・・・(笑)
2007-10-21 Sun 00:31
ちょここ
Re:今・・・
拓美ちゃん、いろんなブログに登場ですねw
噴水見つけて、ててーって走っていって入ってましたよw
集合写真、いつも微妙なんですよねー^^;
いい方法ないかなー
2007-10-22 Mon 20:16
無題
いつも羨ましく思って拝見しています。
東京にいたら、こうして皆さんに会えるのにってね。
でもきっと、東京にいたらサスケ達も飼えなかったかも。
だから、ここでこうして自分も参加した気分を
味わっています。レオスタ君、拓美ちゃん、可愛かった
でしょう!一緒に遊ぶ事は無かったのかな?
それでも、こうして居るだけでも出来る事が
いいですよね。
2007-10-21 Sun 15:33
エメラルド
Re:無題
念願の拓美ちゃんに会えましたー♪
関東近県の方とは会えるけど、エメラルドさんやちょここさん、saya☆さんとかにはなかなか会えないですよねー
いつか会いたいなー
レオスタは拓美ちゃんには愛想がまったくありませんでした・・・
その代わり拓ママさんに甘えてましたよw
2007-10-22 Mon 20:18
こんにちは!
昨日は予定合わせられずすみませんでした。。
うちの子だけならお留守番でもいいんですけどね。
他人様がいるのにママ遊び行ってるなんてね(爆)

拓美ちゃん、昨日はポカポカ陽気でしたから
お水の誘惑にまんまとハマりましたか?(笑)
可愛いですよね~♪
ほんとにマイペースというか、天真爛漫です!

レオンくんもスタンくんも遠いところお疲れ様でした!
カフェにも行ったんですね~
2007-10-21 Sun 15:42
えこりん♪
Re:こんにちは!
いえいえ、こちらこそ突然ですみませんでしたー
拓美ちゃんと拓ママにやっと会えましたー!
躊躇なく水に入った拓美ちゃんですw
あ、天真爛漫ってぴったり♪
カフェ、なかなかよかったです♪
今度また行きましょうねー
2007-10-22 Mon 20:19
あ!拓美ちゃん発見!
可愛いわぁ~
ほんと拓美ちゃん連れ去りたいくらい可愛いなの~

レオスタちゃん可愛い妹が出来たみたいで良かったね~
この日はお天気良かったからやっぱり水遊びでしょ(笑)
レオスタちゃんは水遊びダメなの?

レオンちゃんったら拓ママさんにナデナデしてもらって恍惚に犬状態に・・・(笑)
拓美ちゃんもチラ見してますね^^

それにしてもなんさんの写真綺麗だわ~
私まだデジカメ設定慣れてないやらで・・・
しょぼーん。
2007-10-21 Sun 16:10
梅香.
Re:あ!拓美ちゃん発見!
前の日は梅香.さんとこに拓美ちゃんと拓ママさん出没だったのねw
ちっちゃくて愛想もよくてかわいいよねー
いつか寧々ちんにも会いに行かなくちゃなのねー
レオンは水に濡れるの大嫌いなので絶対に入りませんw
スタンも風呂で沈んだことがあるのでなかなか入ろうとしませんでしたw
写真、ほとんどオートで撮ったヤツですよー
F40fdだとやっぱ違う?
2007-10-22 Mon 20:22
無題
こんばんわ~くろこです。
洋服がバッチリお似合いの拓美ちゃん可愛いですね♪
特にボールくわえて持ってくる写真が一番!!
小さくて可愛い(*^_^*)
レオスタ君はさすがに向く方向が息ぴったしだけど
拓美ちゃんとの3ショットは無理でしたか(笑)
慣れれば一緒に写せるかな?w
2007-10-21 Sun 22:00
くろこ
Re:無題
拓美ちゃん、かわいかったですよー♪
ヒメちゃんとくろこさんにも会いたいなー
いつか航空公園にでも出没しようかなw
集合写真、難しいんですよねー
特にレオスタは集中力も協調性もないので^^;
2007-10-22 Mon 20:24
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ