忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
881   880   879   878   877   876   875   874   873   872   871  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノアでつ


あんずの息子、ノアです。

こむぎとくるみの兄弟。

ちょっと大きめでおとなしいノア。

真顔がなんともかわいい♪

あんずママが昨日カットしに行ったそうで、メール添付されていた写真を勝手に掲載^^;

あー、頭をぐりぐりなでまわしたい・・・





あ、ネタがないのでがじこすはおやすみです^^;






とあるワンブログのお友達が蒙古タンメン中本カップ麺にはまっているそうな。

お試しで食べたそうですが、すぐにイトーヨーカドーのショッピングサイトで箱買いw

本物の中本とは比べられませんが、カップ麺としてはおいしいですからねー

おいらもバラで買いながらもすでに1箱以上は食べてます♪

付属の辛いオイルだけでは物足りないので、一味を5~7振りして豆板醤をひとさじ入れるのが定番になってます。

辛いものが食べたいときにはいいですよー

いつまで販売するんだろう?

なくなる前に買いだめしなくちゃ!

いつか東京へ遊びに来たときは是非中本へ行きましょうね、ちょここさん♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。楽しく拝見させていただいてましたがいつも読み逃げ(^^:)で初めてのコメントです。私も1歳8ヶ月のMシュナウザーのケンケンと生活しています。そして。。。ラーメン大好き。ラーメンネタも楽しみにしてます。
2008-12-18 Thu 19:40
ケンケンママ
Re:無題
ケンケンママさん、はじめましてー!
よくぞこんなブログにたどり着きましたね^^;
あほブログですみません・・・
ケンケンくん(?)、まだ子供ですねー
あんず家のチビたちよりちょっとだけお兄さんかな?
ラーメンネタ、ほとんどが中本ネタですがいいでしょうか^^;
とにかくラーメンとワンが大好きなので、良かったらまた遊びに来てくださいねー

ケンケンママさんはブログとかやってるのかな?
2008-12-19 Fri 20:42
無題
ノアちゃん
かわいいね~
クリクリメンメちゃんだ♪

(='m') ウププ蒙古タンメン
お気に入り~
お父ちゃん呼ばれていた物ね♪
いつか関東まで遊びに着てくれたら・・・
夢かな~
2008-12-18 Thu 21:27
拓ママ
Re:無題
ノア、かわいい顔してるよねー
ぽーっとしてるんだよー

はい、ちょここさんに呼ばれてましたw
ちょここさんが関東に来たらみんなで中本ツアーやりますかw
2008-12-19 Fri 20:44
孫バカです!
ノアにとっては、私はおばあちゃん?になってしまうのかな・・・?! 
それにしても、ノアはちょっと天然で、おっちょこちょいなところが、たまらなく可愛い!
いつも、抱きしめてしまいます!笑
あんずの子供たちの成長を見届けられる幸せはとっても、とっても、おばあちゃんとしてはうれしいです!!
みんな、これからも元気に成長してほしいです!
2008-12-18 Thu 23:09
あんずママ
Re:孫バカです!
あ、ばーちゃんだw
ノアもかわいいよねー
あんず家のチビたちはみんなかわいいよ。
みんな身近な家にいるからうれしいよね。
↓にらんママさんがっ!
2008-12-19 Fri 20:45
無題
ホント、ノア君可愛いですね~。
あんずママさん、カットお上手ですものね。
ちょここさん、いつか本場の味食べられたら
いいのにね。
2008-12-19 Fri 00:26
エメラルド
Re:無題
男の子なのにおとなしいんですよー
家でもほとんど吠えないそうです。
ちょここさん、東京来たら案内しなくちゃ!
エメラルドさんも娘さんのところへ遊びに来たときにみんなで行きましょう!
中本は辛くないメニューもおいしいですよー
2008-12-19 Fri 20:46
無題
うふ♪
呼んだ?
深夜に荷造り真っ最中のちょここでーす!

ノアちゃん、かわいー!
キレイにカット出来ていいなぁ!
引越し前にこっとろもシャンプーとカットしたいのだけど
出来るかかなりアヤシイ^^;


このラーメン、期間限定なの~?
なら、もう2箱くらい買っておかなくちゃ(笑)

絶対本物食べにいくさ~!
その時は、拓ママも一緒に♪
エメラルドさん、一緒に行きましょ(笑)
2008-12-19 Fri 01:46
ちょここ
Re:無題
あ、中本ファン中京支部の人がw
あんずママ、プロですからねー
あんず家のシュナカットはひげが短めでパピー顔になるんですよ♪
中本カップ、限定じゃないのかな?
ウチも箱買いしようか検討中。
今日もバラで5個買ったよーw
東京来たらペログー仲間で行きますかw
2008-12-19 Fri 20:49
あんずの娘です
はじめまして。毎日かかさずかじこすのかわいい姿見ています。あんず一家や、ましてはノア君を見て興奮しました。実はうちにはあんずの娘 蘭がいます。ノア君に似てますが小ぶりです。平日は、浦安の日の出近辺を散歩していますが、土日は総合公園や海の公園で走りまわっています。いつかお目にかかりたいです。もちろん・・あんず一家やノアも一緒で!よろしく。
2008-12-19 Fri 09:54
Re:あんずの娘です
らんママさんはじめまして!
って、知らぬ間にまた近場の人に読まれていたか・・・
お恥ずかしい^^;
そちら方面はシュナ多いですよね。
もしかしてジャックやマックス&エルザとかお友達?
車で走っててシュナ見かけるとあんずの子かなーなんて思ってみているので、もしかしたら目撃したことあるかも。
いつかあんず一家と遊びたいですね。
っていってもウチは一家ではなくただのお友達ですが^^;
これからもよろしくお願いします♪
2008-12-19 Fri 20:52
凛々しいお顔

ノア君眉毛ご立派!
凛々しいお顔ですね^^
ママさんがおうちでカットできるとノア君も安心でしょ^^
2008-12-19 Fri 13:44
梅香
Re:凛々しいお顔
シュナってなんで難しい顔するんだろうw
真顔がかわいくて笑っちゃいますw
あんずママに会えてカットしてもらうから喜んでるだろうねー
2008-12-19 Fri 20:53
こんばんは
あんずママ(妹)からノアがブログ載っているよとメールを貰いました。

あっ、ノアって可愛い♪すっかり親バカの姉ですが
来月で早いもので我が家に来て一年なんですよー。



2008-12-22 Mon 18:48
ノアのママ
Re:こんばんは
えー・・・
ノアママさんにもあんずママにも無断で掲載しました・・・
いや、ホントかわいいですよね。
おっとりシュナ、いいなー
こすけはチンピラですからねー
もう一年になりましたか!
ノア、良かったね♪
2008-12-22 Mon 20:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ