忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヒヒヒヒ・・・


なんか怖い感じですが・・・


PR

この立たされ坊主。

なんでこんなところに乗せられているかというと、


左前足


右前足


後ろ足


すべての足に種がびっちり・・・

くっつく種のところを歩いたらしく、それにおいらが気付かず、10mくらい歩いたところでこすけが立ち止まったのでやっと気付いた。

こすけが取ろうとしたので余計に絡まってた・・・

一本ずつ種を取ること30分。


なにしとんねん


待ちくたびれてるがじろー。

がじろーはくっついてもすぐ取れるもんね。



やっと全部取り終わってから堤防散歩へ。

しばらく歩いていたら、またもやこすけの足に種が・・・orz

またまた種を取って、また付かないようにと雑草を折ろうとしたら、折れたのがこすけの頭にバサッと・・・

今度は頭とひげに種がいっぱい・・・

種取ってばかりで散歩した気になりませんでした。

はぁ~イライラした・・・

今日のがじろーはなんか元気。

朝の散歩も嫌がらずにてってけ走る。

夕方散歩も堤防で走り回ってました。


ムフフ♪ワイのウワサしてんねんな


なにかいいことあった?

そういえば、仕事から帰ったときもすごい興奮してたっけ。

いったいなにがあったんだろう?


なんもないがな


今日はたまたま気分がいいだけ?

ま、そんな日もあるか。

それに引き換えこすけは元気がなかった。

堤防散歩のときもおいらの後ろに隠れてとぼとぼ歩いてました。

いつもと逆なので、なんか違和感のある一日でした。




ああ・・・ネタがない・・・



ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ