忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方散歩。

こすけが産卵しました。


パパになるです



PR

オヤツをだせー
だしぇー


道端でこむぎとくるみに囲まれたこすけ。

まるでカツアゲに遭ってるようですw

こむぎはいつも、こすけに会うとこうやって匂いをかいだり首の後ろにあごを乗せます。

ボクの方が強い!って思ってるんだろうな。

結局こむぎはこすけと遊びたくてちょっかい出すんですが、チビに負けるのは嫌なこすけがイライラして喧嘩になります。

こすけさえ怒らなければ一緒に遊べそうなのにねー


今日はひさびさに青空が見えました。


先日保護したタシギの様子を見てみようと野鳥観察舎まで散歩。

が、残念ながら野鳥病院内のケージにいるので見られませんでした。

で、野鳥観察舎前にいたハトなんて撮ってみた。


写真撮るとき、つい目をつぶっちゃうヤツとかいたけどハトにもいるんだな・・・


コイツも・・・

おいらの撮るタイミングが悪いのか。

ここのハト、人慣れしているのでハトの方からどんどん近づいてきます。

カメラの目の前まで近寄ってきたw


いやー、やっぱり晴れてると適当に撮ってもきれいに写るね。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ