忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とーちゃんおかえりなしゃい


お留守番でぐっすり昼寝していたこすけ。

もしゃもしゃだね♪


PR
今朝は冷えてました。

昨夜テレビを観ながら布団をかけずに寝てしまったおかげで、朝起きたら喉は痛いし鼻水止まらないし。

風邪引いちゃいました。

明日も仕事だし、風邪を治すためにはスタミナをつけなくては!

と、8時くらいに家を出て新宿へ。

お目当ては蒙古タンメン中本新宿店の月変り限定メニュー。

今月は『汁無しインドラーメン+北極玉子かけごはん』のセット。


麺1.5玉にごはんのセットなのでボリュームたっぷり。

これで850円でした。

新宿店にはカレーの乗ったインドラーメンがありますが、これが汁無しになって冷やし味噌のスープがかかった感じかな?

とろけるチーズも入っていてなかなかおいしかった。

辛かったけど・・・


亀戸店には限定メニューがないので、たまに違うお店で食べるのも楽しいです。

風邪引いて辛いもの食べて大丈夫なんだろうか?

ま、食欲があるということはまだ大丈夫だよね。



気だるい昼下がり。

パソコンデスクに向かったままうとうとしていたら、横でこすけもうとうと。

ちょっと気だるい表情がかわいいでないの♪

なに?ボロ雑巾に見える?



こちらはこすけに寝床をとられて拗ねてるがじろー。

いじけてないでこっちおいで。

お父ちゃんのひざの上に乗っけてあげるから。



こんなのんびりな午後もたまにはいいね♪


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ