忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月も終わりですね。

今年もあと二ヶ月。

早いもんだ。

そしておいらはおとといから三連休だったんですが、用事を片付けていたらあっという間に休み終わり。

早いもんだ・・・



今日は一日すっきりしない天気。

夕方散歩も薄暗い中の散歩でした。


道端の雑草のようにたたずむ薄汚い野良犬がいますが・・・


おとーちゃーん!


ウチの子でした・・・


PR

こすけ、頭がもしゃもしゃになってきました。

そろそろカット?なんて思ってはいけない。

なぜならもしゃもしゃは頭と顔だけなのだ。


でへー♪


体はそれほど伸びてないんだよねー

これから寒くなるしもうちょっともしゃもしゃでもいいかな。






お父ちゃん今日どこ行っとったん?


えっと、銀行行ってから錦糸町のヨドバシでGTA4買って錦糸町のメガネ屋で修理品受け取ってから亀戸行って蒙古タンメン中本で味噌卵麺食べて・・・


・・・・・


あれ?怒ってる?


おみやげなかった気がするんやけどなー


あ、忘れてた^^;

明日ガム買ってくるからゆるしておくれ。


ヒヅメも買うてきてな


はいはい・・・



mixiにも全く同じタイトルで書きましたが^^;

イーガーコーテルについては続きの方で。




光回線の工事が来るので今日はお休み。

朝から辰巳ドッグランへ行ってきました。


いきなり走り出すがじろー。

久しぶりだからたくさん走りな。


で、走っているうちに始まるバトル。






あーあ、ひどい顔になってるしw

朝からたくさん遊んで満足できた?





で、家に帰って2時間位してから光回線の工事が来た。

工事のお兄さんが部屋に入ってきて大興奮のがじこす。

お兄さんの足に飛びつくしなでろって怒るし。

あまりにやかましいので下の部屋に放り込む。

その間もワンワンやかましかったー

で、無事工事も終わったんですが、そのあと1時間くらいはお兄さんがいなくなったショックでがじろーはずーっとひんひん鳴いてました。

お父ちゃんにもそれくらい寂しがってる姿見せてみろよ・・・


で、無事に終わった光回線ですが。

とりあえず速度を計測してみました。





gooスピードテストは低めに出るんですよね。

普段2.7Mbps程度だったんですが、48Mbps出てますね。

価格.comでは、上り下りともに70Mbpsオーバー♪

PCの性能は変わってないのでWeb閲覧はそんなに早く感じませんが、ダウンロードはものすごく早い♪

光に変えてよかったー

あ、でももうちょっと早いかと期待してたんだけど^^;

今までNTTの電話回線はADSLのためだけに使っていたので、ADSLの代金とNTTと合わせた金額がほぼ光回線と同じなので、値段的には大して変わってない。

あ、もちろん今日NTTに電話して回線は休止にしました。

みなさんも試しに速度を測ってみてはいかがでしょうか。

↑テストの結果の下にリンクが貼ってあります。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ