忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨の予報だったので、お昼過ぎに散歩へ行った。

堤防散歩をしていたら、ぽつぽつ雨が落ちてきた。


はよ帰らな濡れてまう!


そうは言っても堤防の端っこまで来ちゃったからね。

帰るまでに濡れなければいいね。


もうさんぽおわり?


うんちもしたし、雨に濡れたら冷えちゃうよ。

まだまだ遊びたいこすけを諭して早歩きで駐車場へ戻る。

ぽつぽつからぱらぱらと雨粒が増えてきた(汗)

やっと駐車場へ着いたときにはがじろーはしっとりしてましたw

今週は雨が多いみたい。

ちゃんと散歩に行けるかな・・・


PR
今日はぽかぽか陽気だったせいか、タンポポがちらほら咲いていました。

春はまだまだ先ですよ。

せっかく咲いたタンポポをおいしくいただくがじろー。


『旬はまだまだやな』


味はイマイチだったみたいw




昨日メガネを破壊したがじろーさん。

パーツが2つほどないんだけどもしかして食べた?

いや、がじろーは壊すのが好きなだけなので、食べたのはこすけかも。

うんちで出ることを祈ってます・・・

さて、最近出番の少ないがじろーさん。

なぜ出番が少ないかというと、がじろーさんはカメラ嫌いだから。

そら毎日毎日カメラ向けられてパシャパシャ撮られたら嫌になるよな。

カメラを向けてもカメラ目線にはならないので、ネタにも使いづらい。


また写真かいな



ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ