忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
779   778   777   776   775   774   773   772   771   770   769  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きたら一時間寝坊。

おやすみだからまあいいか。

せっかくだから久々に朝散歩をしっかりしようか。

やってきたのは総合公園。


まだおねむやで・・・


寝坊したとはいえまだ6時前だもんね。

いつもなら4時半ころの散歩だから、がじろーもそろそろ目を覚まさなくちゃね。


さんぽさんぽ♪


6時だろうが4時半だろうが2時だろうがいつでもテンション高いこすけ。

ずんずん坂を上っていきます。


ムシャムシャムシャ


そしてモーニングサラダバー。

朝晩が冷えてきたので原っぱは朝露で濡れてます。

一眼買い損ねたので、コンデジでぼかし写真を撮ってみました。



あー、やっぱりコンデジだとぼかしも限界があるね。



これくらいならどうだ?

明るければコンデジでもこれくらい撮れるんだから ←負け惜しみ

がじろーも撮ってみる。


この角度が男前やねん


ぼかしてるけどピントも甘い^^;



目ヤニが付いてますがw

それにしてもがじろーの口の周り、白くなったなー

もう5歳だもんね。



そして最後はがじろーの変顔♪

悟りでも開けましたか?

さて、そろそろ帰って朝ごはんにしようか。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から元気なこすけ君を見ると
こちらも気持ちよくなります。
がじろー君のマイペースな所も
らしくていいわ。
充分綺麗に撮れていますよ。
ワンコも年を取ってくると、白くなるのね。
サスケもです。もうすぐソフトバンクの
お父さんになりそうです。
2008-09-11 Thu 00:43
エメラルド
無題
mまぁ。。
いつもは4時代のお散歩。。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
朝6時って。。まだ(´ρヾ) ネムネムゥー。。

コンデチでココまで
ぼかしができるのね~
綺麗に背景がぼかされてるわ~

(^ー^* )フフ♪
がじちゃん
男前~♪
こすちゃん
アップが素適よ~
2008-09-11 Thu 11:42
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ