忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
780   779   778   777   776   775   774   773   772   771   770  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がじこす地方はお昼から雨。

こりゃ夕方散歩は無理だと踏んで、午後からホームセンターへ。

がじこすに『おやつ買いに行くよー』と言ったらワンワンキャンキャン大騒ぎになってしまった^^;






やってきましたホームセンター。

駐車場でトイレ済ませてお店の中へ。

目的地はもちろんおやつコーナー♪



おやつ物色中のがじろーとカートに乗れて喜ぶこすけ。

さて、何を買おうか?


なにがええかなー♪


夢中でおやつを探すがじろーと、なぜかおやつコーナーと反対を見つめるこすけ。

こすけいらないの?


ワイこれでええわ


がじろーはおやつ用のビーフガム。

決まったのはいいが我慢ができないようで・・・


ちょいと味見してみよか



はよ開けてー!


レジでお金払ってから!

お前は幼児か?

とりあえずおやつも決まったので、パピーコーナーへ。



ここでこすけの目線の行先がわかった。

パピーコーナーのチビたちに釘付けだったのだ。

こすけが気になっていたのはコーギーのカーディアン。

こすけの姿を見て遊んでアピールしています。


あそんであそんでー
ちーびちーび!


チビ相手にヴーッとうなるこすけ。

大人気ないぞ。

カーディガンのパピーって耳大きいねー

ペンブロークよりも大きく見えるのは気のせい?

それともこの子が耳大きいだけかな?

さて、おやつも買ったしそろそろ帰ろうか。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一気にシャワーのような雨が降ってきましたね
こんな日はやっぱホームセンター??
いいながじちゃん
オヤツ買ってもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね。。
こすちゃんはオヤツよりもパピちゃんが、、
気になるの??
お父ちゃんに買ってって。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
無茶な。。。
ニャハハ(*^▽^*)
明日は晴れるらしい。。
お空の下で遊べるかな??
2008-09-11 Thu 21:09
拓ママ
無題
雨やっぱり降ったんですか?
いつものホームセンターなら
トイレも出来るからいいですね。
それにおやつも買ってもらって
がじろー君、ウキウキね。早速車の中で
頂いたかな?最近ペットショップのワンちゃんって
一ヶ月ちょっとでも居るから、びっくりします。
ママとこんなに早く離されてかわいそうな気がしてます。
2008-09-12 Fri 00:41
エメラルド
こんにちは~
今日は暑いくらいですね。
そうそう。朝晩冷え込むようになりましたね~
私も海の公園行きたいわ~
羽田でもe~ですけど(爆)
がじちゃんとこすちゃん、仲良くカートでお買い物ですね♪
おやつかって貰ってよかったね!
チャッピーも寝る前はガム食べないと寝る気分じゃないらしいわ!
2008-09-12 Fri 11:58
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ