忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
782   781   780   779   778   777   776   775   774   773   772  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこすけとこむぎが大喧嘩しました。

いつものことなので今回も止める気なし。



堤防散歩のあいだも、目が合うとグルグルしたりにらんだり。

でもなんかこむぎの方が上目線なんだよな。






で、堤防散歩を終えてから広場でバトル開始!



あーやかましいw

がじろーが横でワンワン言ってるのがまたうるさい。

途中でハナが喧嘩を止めに来てますね。

で、ガウガウが終わるとまたにらみ合い。

キミたちは仲良くできないのかね?


今日も勝ったでつ♪


うんうん♪こむぎは強いねー

それに引き換えこすけの情けないこと。

こうやってやってるうちに仲良くならないかなー

ま、無理だろうけどw


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるで、がじろー君は行司のようですね。
はっけよい、のこyた、のこったって
感じみたい。ハナちゃんは偉い。仲良くしてって
止めにはいったのね。
2008-09-14 Sun 00:26
エメラルド
無題
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に楽しそう・・・
こすちゃんとこむぎちゃん
楽しんでやってるみたい♪
喧嘩できるのはお友達だからだよね~

( ´∀`)ヵヵヵ
がじちゃんこすけちゃんの応援してる~
2008-09-14 Sun 08:28
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ