忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の千葉県北西部は雨。

当然お散歩は中止です。

レオンとスタンはどういう過ごし方をしているのでしょうか?

退屈スタン
PR
レオンは寂しがり屋の甘えん坊。

一人でいるのが大嫌い。

いつも誰かに触れていたいんです。

当然、おいらがコタツに入っていたりすると・・・

ひざの上
今日の千葉県北西部は曇り

明日から天気が崩れるというので、今日はきちんと散歩をさせなくては。

そう思い、夕方の散歩の準備をしていたのだが、小雨が降ってきた

まだそんなに降っていないので、レオスタを車に放り込んで公園に向かうが、雨粒は増えてきた。

これはダメだと思い、車を引き返し家に戻った。

しょうがないので、近所を歩かせることに。

家の裏から御狩場脇を通り、野鳥観察舎へ続く遊歩道を歩く。

するとスタンが立ち止まった。

ん?
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ