忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は明け方に雪が降っておりましたが、日中は晴れて暖かかった千葉県北西部。

朝、戻してしまったスタンも具合がよくなったようで、ちゃんと散歩に来れました。

念のためトレーナーの上にちゃんちゃんこ着せてのお散歩でした。
いい天気

レ『えぇ天気やな〜』

ス『気持ちいいね〜』

お友達もいっぱい来ていて楽しかったね鍊

レオンは、はな&まるママにヘコヘコしていました・・・

で、帰りの車の中。

いつもならレオスタは助手席で寝てしまうのですが、今日はレオンが落ち着きない。

ちょっと不思議に思いながらも、運転中なので様子がわからない。

家に着いたら特に様子はおかしくなかったのでそのままおいらは買い物に行き、帰ってから夕食も済ませました。

で、部屋に戻って目に入ったものは・・・
PR
雪!

朝5時くらいのこと。

あまりに寒いので外を見てみると雪が降っていました。

おいらの車の上もうっすら雪が積もっています。

これは今日の散歩は中止かな〜

たくさん積もっていたら少しだけ庭で遊ばせてあげようかな。
まぬけマスク2号の威嚇

𕾿まぬけマスク2号をかぶって通行人と隣の車を脅かすスタン。

笑われてるぞ𕾹

さて、ウチのスタンくんにはアラーム機能がついています。

公園に近づくとアラームが鳴ります。

散歩大好きなスタン。

公園が近づくと興奮しちゃうんだよね鍊

ということで、今日はアラームスタンのムービーです。

甲高い声だからうるさいかも〜


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ