忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絡まない?

え〜、今回ちょっとくだらない内容です。




朝の散歩は自転車散歩。

今朝も元気に走っております。

が、走っているスタンを見てちょっとした疑問が。

足、絡まないの?

ワンコって歩いているときは左右の足が交互に動きますよね。

で、走るときは両足は揃ってますよね。

まあ、ワンコに限らず哺乳類は大抵そうなんですが。

歩いててそのまま走りに移行するときに足が絡まないのかな〜なんてくだらないことを疑問に思ってしまった。

別に普段から無意識でうまく足を動かしているんだから絡むなんてことはないのですが、人間だったら走ったり両足そろえてジャンプしたりを繰り返したら転ぶと思うのね。

で、ムービーを撮って観察してみました。
PR
ほげ〜

レ『ほげ〜劣』

いや、なんとなくへんな顔だったんでつい・・・
みなさん、ワンコの雑誌って読んだことありますか?

かわいいですよね〜

おしゃれですよね〜

でも・・・

お父ちゃんはちょっとかなしい。

ワンコ雑誌ってママ向けじゃないですか?

お父ちゃん向けワンコ雑誌が何でないんだろう・・・

どの雑誌を見ても『ママ』ばかりで、『お父ちゃん』がないんです。

おいらが読む『ドグパラ』も主婦の友社が出版しているだけあってママさん向けですし。

まあ、確かにお父ちゃんじゃかわいさはないですけどね〜

ワンコのための日曜大工コーナーとか、お父ちゃんとワンコの男同士のお風呂スポットとか、男のワンコ手料理コーナーとか・・・

どこかの出版社さん、お父ちゃん向けワンコ雑誌出してくれませんかね・・・

そのときはこの写真、表紙にいかがですか?
お父ちゃんも
レ『またお父ちゃんがあほなことゆうとるがな』
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ