忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ダッシュ

我が家の散歩は大体パターンが決まっている。

朝散歩は自転車で走る運動散歩。

夕方はお友達と遊んだりするまったり散歩。

𕾿は朝の運動散歩。

朝はスタンの運動不足防止とレオンのダイエットのために自転車で散歩です。

で、今日は帰り道のダッシュ風景のムービーを載せてみました。

スタンの息遣いと猛ダッシュをご覧ください。




意外とレオンも頑張ってるでしょ?

おかげでレオンもスリムになりました。

レ『あとはお父ちゃんがダイエットせなあかんな』

それは勘弁してください・・・
PR
じ〜

このときから嫌な予感してたんだよな〜

レオンの目線の先には、お父ちゃんがあとで食べようと買っておいたカステラがあります。

もちろん封を開けてない新しいやつ。

開けてないから匂いもしないし大丈夫だよね。

そう思って、散歩の準備をしに下の部屋に下り、5分後に部屋に戻ってみたら・・・

レオンがコタツの上に仁王立ち!

見事にビニールをやぶられてカステラを食べられていました・・・

楽しみに取っておいたのに〜!

あまりのショックに写真撮るのも忘れました・・・

が、それよりもなによりも・・・

コタツの上が粉だらけ!

そう、カステラの袋に入っていたシリカゲルの袋をちぎっていたんです。

レーオーンー𕾱

粒状のシリカゲルじゃないので少しなめただけだろうけど・・・

お腹がカラカラになっても知らないぞ!

とはいえ、レオンの届くところに食べ物を置いたのがいけないので、叱るに叱れず・・・

ちなみにスタンはレオンがむさぼり食うのをおとなしく見ていたみたい。

スタンは勝手に食べたり横取りできないもんね。

ス『ボクいい子にしてたよ』
よろこびダンス

みなさまのワンコは踊りますか?

我が家では嬉しいことがあるとレオンもスタンも踊りだします。

レオンの場合、ごはんのときや公園で機嫌がいいときは、同じ場所をぐるぐる走り回ります玲

𕾿は嬉しくて走っているところをスタンに狩られているところw

さしづめ『走り回りダンス』でしょうか。

スタンの場合は『おしりダンス』。

おしりを左右に振ったり突き上げたり、おしりからぶつかってきたり。

まさにダンスです。

喜びの表現は色々あるでしょうが、みなさまのワンコはどんな表現をするのでしょうか?
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ