忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日の今日は、晴天に恵まれ気持ちいい一日でした。

みなさん、おでかけしましたか?

おいらもやっと連休の仕事が終わって、明日からお休みです。

が、気分はどんより。

自分のアホさ加減に呆れております。

何があったわけではありませんが。

おいらのアホは一生このままでしょう^^;

そうそう、散歩へ行ったらこんなのも。


消防車と警官の姿が。

どうやら凧が落ちて電線に糸が引っかかったようです。

この風の強い日に電線のある風下に向かって凧を揚げるかね・・・

しかも公園はいつになく大勢の家族連れが遊んでいるのに、頭に凧が落ちてきたら大怪我するぞ。

それにここらは新浦安の巨大マンションがたくさんあります。

一箇所で800戸なんてマンションがゴロゴロある場所で送電停止にでもなったら顰蹙買うぞー

幸い送電停止せずに除去してましたが。

などと、口うるさくなったのはおっさんになったせいでしょうか。

人のことよりも自分のアホをなおさねば・・・







今日も公園は人が多いので、裏の方から岸壁へ。


うんこすけでーす

昨日うんこすけになったので、今日は堤防散歩。

風が強くてひげが泳いでます。


今日はうんこすけに変身することもなく、無事堤防散歩できました。


がじろーは耳がパタパタ。

久しぶりの気持ちいい散歩でした♪

(特にネタはなし・・・)


PR
相変わらずどんよりどよどよながじこす地方です。

さて、今日はこどもの日。

こどもの日と言えばこいのぼり。


とある川の両岸を繋ぐように大量のこいのぼりが泳いでいます。

すごいですねー

さらに、両岸には子供たちが作ったこいのぼりも飾られています。

おいらも毎年がじこすにこいのぼりつけていましたが、今年は連休すべて仕事なのでそんなことする気力もなし。

ま、あと一日仕事行けば三連休なんだけどね♪



今日もがじこす地方は曇りときどき雨。

ゴールデンウィークだというのに、残念ですね。

おいらは仕事だからいいんだけど・・・

まあ、雨といっても濡れるほどではなかったですが。

夕方散歩で海の公園へ行ってみると、


ご覧の通り、どんよりしてます。

が、駐車場は満車状態。


あっちを見ても


こっちを見ても

ゴールデンウィークですからねー

これだけの車で何しに来たのかと言えば、


バーベキュー。

遠くにつぶつぶ見えるのが人だかり。

人ごみを歩くのはイヤだったので、遠回りしてみました。

風に乗って肉の焼けるいい匂いがします。

最近肉がっつり食べてないなー

そろそろジンギスカン食べたい・・・

これだけバーベキューやってると、食べ残しや火がついたままの炭が放置されているので、散歩も気をつけなくちゃね。


お父ちゃんええ匂いがするで

がじろーもバーベキューの匂いが気になるみたい。


ワイもばあべきゅう食いたいわー

たまにはドライフードだけじゃなく、肉もたっぷり食べたいよねー

今度買ってあげるからお父ちゃんといっしょに食べような。


どうせ口先だけやし・・・

あ、わかる?

大丈夫。

今度がじこすのためにラム肉買ってくるからな。

約束な。




ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ