忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方散歩に行ったら、あんずママがお疲れな感じで歩いてました。

どうしたのかなーと思ったら、こむぎ・くるみ・あんずが大脱走したそうな。

ヒート中のハナの匂いに誘われて、こむぎがリードを振り切り脱走。

それを追ってくるみ、あんずも大脱走したそうな。

シュナの大脱走ですから人間の足じゃ追いつきません。

たまたま歩いていたワンに気をとられて捕獲されたそうです。

いやー、おつかれさま。

こすけの大脱走を思い出したなー

こすけも女の子の匂いに誘われて、リードを振り切り公園脱走。

そのまま歩道を走って女の子を追いかけたっけ。

あのときは焦ったもん。

んでもって、シュナの瞬発力とパワーってすごいんです。

リードをつないでいても、ドンッと勢いをつけられたらリードが手から外れちゃう。

こむぎのリードをおいらが持っていたときも、見事脱走されました^^;

思いきりダッシュで追いかけました^^;

こすけのロングリードをつけていたんですが、それが重りになっておいらの足でも追いつけたけど。


だっそうしちった♪ テヘッ ヾ(´▽`*)ゝ
あたちはおいかけただけだもーん

右がこむぎで左がくるみ。

かわいい顔してワンパクちゃん♪

脱走と言えばこすけも昔はよく脱走してたよね。


めんぼくない

シュナ♂って脱走大好き?

それにしてもこむぎったら、昔のこすけみたい。

脱走といい女の子好きといい、いい勝負しています。

こすけがウーって唸ってもにらみ返すしw





PR
このところぐずついた天気ばかり。

今日も朝から曇りで、昼間は雨もすこし降りました。

それでも道路が乾いていたので岸壁散歩。

冷たい風が吹くなか岸壁を歩いていると、ぱぁっと日差しが。


ひさびさに晴天下の写真。

やっぱ晴れると写真もきれい♪

ちなみに写真は復活したF31fdで撮りました。


ボール遊びで走り回ったこすけ。

晴れていればコンデジ+おいらの腕でもそこそこ見られる写真が撮れます。

チャンスとばかりにシャッターを切っていたんですが、またまた曇ってきた。

お友達のところへ行ったらすっかり曇り空に戻ってました。


ハナ。

ただいまヒート真っ盛り。

男の子に大人気でした。

なぜかこすけは反応薄かったけど・・・

子供のころから知ってるから家族みたいなのかな?


ベル。

最近ベルは顔が幼くなってきた気がする。

パパ大好きで甘えてる姿を見てるからそう思っちゃうのかな?


ふーちゃん。

ベンチの下で草を食べているところを激写w

おいしい?

昨夜はお父ちゃん、呑みに行ってました。

居酒屋だったんですが、お魚がおいしかった。


活ひらめ刺身盛

さばいたばかりなのでまだひらめくんは動いてます。

ひらめの口を開け閉めして遊んじゃった♪


菊を添えておしゃれなひらめ。

残さずおいしくいただきました♪

このあともう一軒呑みに行ったんですが、そこから帰るあたりからどうも記憶がない。

タクシーに乗ったような気はするんですが・・・

気づいたらベッドの上で『頭痛ぇ・・・』とうなっていたような。

久々にものすごい二日酔いになりました。

仕事へ行ってもしばらくは頭が痛かったんですが、なんとか元気にお仕事できました。

しかし記憶なくしたのは随分ひさしぶり・・・

以前記憶なくしたときは冷蔵庫と壁の隙間に挟まってたっけ。






さて、急遽お父ちゃんが呑みに行ったので非常に機嫌が悪かったがじこす。

頭痛で朝散歩サボろうかと思ったんですが、がじこすの逆鱗に触れそうなので頑張って行ってきました。

せっかく雨も上がったんだしね。

もちろん夕方散歩は海の公園へ。

ちょっと風が強かったかな。

がじろーの写真を撮ろうとするが、拗ねてカメラ目線をしてくれません。


ワイもひらめ食べたかったで

妬んでいるようです^^;


はぁー、ワイもたまには呑み行きたいわ

じゃあ今度お父ちゃんと呑みに行くか?


お゛ぇぇぇ・・・

よ、酔っ払いの真似?



わははははは♪

こすけは久々に走れたのでそれだけでご機嫌。

お留守番したことは忘れたみたいです。


なははははは♪

こすけは単純でよかった・・・



ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ