忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までのどんよりから一転。

今日は気持ちいい天気でした。

朝から晴れていい感じ♪


暖かいのでオケラも散歩中。


おまえなんだー?

こすけ!食べちゃダメだぞ!

岸壁散歩をすると、ちょっと暑くて舌が出ちゃいます。


びろーん

いい天気なので久々の空犬写真も撮ってみました。


ふわぁ~

暖かくてあくびも出ちゃう♪


雲もきれいに写ってます。

こういうとき、F100fdのダイナミックレンジ400%がありがたい♪

白飛びしないので、白いワンにはオススメな1台です。

そうそう、IT Media+DにてF100fdのレビューが載ってました。

『ノイズ知らずの多機能コンパクト――富士フイルム「FinePix F100fd」』IT Media+D

ユーザーとしては嬉しいレビューです。

こんな日はのんびり散歩が気持ちよかったです♪


PR
今日は午前中大雨。

このところ雨ばっかりでうんざり・・・


うんじゃら~♪

いや、うんざりだってば・・・

そうは言っても、朝も雨が降る前に散歩行ったし、夕方も雨がやんでから散歩行ったんだけどね。

なんとなく雨だとうんじゃら~

でなくてうんざりー

うんじゃら気分でネタも思いつかないわけで、テキトーな写真を撮ってごまかす。


うんじゃら~♪



ぶもっ♪ ※注:ダックスフンドです



こんなネタなんてうんじゃら~



って、昨日の話ですが。

昨夜、台風接近中で今朝の散歩は無理と読み、夜中に散歩行ってきました。

少し寒い中テクテク歩く。

結構遠くまで歩いて、40分くらい散歩したかなー

こすけはすぐにうんちしましたが、結局がじろーはうんちせず。

ま、がじろーは部屋でもできるからいいか。

帰り際、コンビニで買い物。

がじこすは外で留守番。


おいてかれBOY'S

夜中のフラッシュなし撮影なので手ブレしまくり^^;

意外にも、騒ぐことなく待っていました。

コンビニから帰る途中、雨が降り出す。

家について数分で大雨に。

最近こんな散歩ばかりだねー


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ