忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直立レオン
フフーン♪

散歩へ行く車の中。

レオンったら直立で外を見ています。

まるで電車の窓から外を見るお子様みたいw

さて、今日はひさびさにアレを持ってきました。

スタンマスク
ジャーン!スタンマスク登場!

去年編んだスタンマスクですw

今日は寒かったので、スタンのスヌードを出したんですが、ついでにマスクも出てきたので持ってきちゃいましたw

去年の今頃、なぜか編み物にはまってたんですよねー

それにしても、なんでこんなくだらないもの作ったんだろう・・・

悪

それにしてもガラ悪っ!

あ、スヌードもお父ちゃんの手編み♪

でも、耳の辺りにかぶせても、ブルブルしちゃうとネックウォーマーになっちゃうんですよ^^;

今年も何か編んでみようかなー

といっても、もう編み方忘れた・・・
PR
いつもお散歩のとき、ハナパパがレオンと会話をします。

『レオン、今日の晩ごはんはなにがいい?』

と、ハナパパ。

するとレオンが、『カツ丼~』とか、『焼肉ー』とかリクエストをします。

そう、ハナパパはレオンの言葉がわかるんですw

レオンがあうあう言ってるのを翻訳してくれます♪



さて、実は大晦日、祖父が亡くなりました。

90超えていたので大往生ですね。

で、ウチの母は田舎へ行ってしまったので、ウチはレオスタとおいらだけ。

ということで、母がいない間、レオスタを家中遊ばせていますw

散歩から帰っておいらの晩ごはんを作る間もリビングで走り回っているレオスタ。

時折台所が気になって覗きにきます。

ごはんちょーらい
ごはんちょーらい!

今日はお父ちゃん特製おでん!

我が家はお節食べない派なので、正月でも普通のおかずです。

おでんの匂いが気になるレオスタ。

これはお父ちゃんのだからあげないよー

でも、ちゃーんとリビングと台所の境で止まってるのがえらいでしょ?

台所に入るとおいらに怒られるからw

ここでぴーぴー言ってますw

とりあえず明日の晩まではおでんだけで過ごさなくちゃ。
改めまして、あけましておめでとうございます!

2007年もレオスタとまぬけ日記をどうぞよろしくお願いします!

さて、元旦といえば初日の出

昨年は初日の出見物に行ったものの、曇っていて日の出を見ることができませんでした。

今年は天気も良いということで、レオスタ連れて初日の出見物へ出発!

で、公園近くまで来てみたら、

大渋滞!
大渋滞!

なんと大渋滞!

しかも路肩は駐車だらけで停めるところもない。

寒いからギリギリに行こうと思ったのが間違いだった・・・

去年はこんなに混んでなかったのに。

で、やっとこ停める場所を見つけて急いで公園へ。

大混雑!
大混雑!

やっぱ天気いいと人出も多いのねー

で、見物場所を確保。

待つこと5分で日の出が始まりました。

初日の出!

初日の出!

と思ったら、すぐに雲に隠れて見えなくなった・・・

雲の上から日の出が出るまでレオスタでも写してみるか。

レオスタ

日の出をバックに撮ろうと思ったら、逆光で真っ暗・・・

当たり前だけど^^;

でフラッシュつけたら、

レオスタ!

日の出が見えない^^;

ちなみに、日の出までの間、レオスタを堤防の上に乗せていたのですが、寒さでブルブル震えていました・・・

さて、いよいよ雲の上から初日の出再開!

ご来光1

ご来光2

ご来光3

ご来光4

今年はしっかりご来光を見ることができました!

今年こそなにかいいことがあるといいなー





さて、今年はおいら、自分にお年玉を用意してみました!

お年玉
じゃーん!

タバコですw

半年振りに買ってみました

で、さっそく一服・・・

うーん、クラクラするしおいしくない^^;

初めてタバコ吸ったときみたい。

しばらく吸わないとこうなるんだよねー

で、またこれが慣れておいしくなったらやめられないんだ・・・

2箱買ったので、それがなくなったらおしまい。

ゆっくり楽しんで吸おーっと。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ