忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県北西部は昨夜から雨。

今日の朝散歩は線路の高架下にある市役所の駐車場を歩いてうんぴしただけ。

高架下なら濡れる心配はありませんが、ここが使えるのは朝だけ。

市役所が始まると車が出入りして濡れちゃうから。

朝散歩はここで済ませたものの、雨は夕方まで降っていました。

おさんぽはー?
お父ちゃんおさんぽはー?

ベランダでお散歩をねだるスタン。

いつもならホームセンターへ行ってプチお散歩するんですが、今日は行きませんでした。

実はお父ちゃん約1ヶ月ぶりのお休み。

朝散歩のあと午前中に用事を済ませ、お昼から夕方までコタツで爆睡しちゃったんです。

気づいたら真っ暗になってました^^;

普段ならお休みに昼寝なんてもったいなくてしないんですけどね。

寒いし疲れたしで寝入っちゃいました。

で、時計を見たら16時半。

さすがにそこからホームセンターへ行くのは面倒なので、今日はお散歩我慢してもらいましょ。

いかへんで
ワイはいかんでもええよ

部屋でうんぴもしっこもしたレオン。

濡れるの嫌いなのでお散歩に行きたがりません。

ベランダにすら出てこない。

ま、これはこれで助かるかなw

問題はスタン。

とりあえず我慢できなかったのか、しっこだけトイレで済ませました。

うんぴは明日まで我慢するのかな?

もう雨は止んでるみたいなので、朝道路が乾いてたらちゃんとお散歩しようね。

ということで、せっかくのお休みが何もできぬまま終わってしまいました。

あー、あれだけ寝たのにまだ眠いや。

ということで、今日も早寝しよ♪
PR
あらよっと
あーらよっと♪ チー

今日のレオスタははだかんぼ。

いや、ちょっと忙しかったもんで^^;

急いで帰宅して慌ててレオスタ連れて散歩に行きました。

何とかお友達のいる時間に間に合ったー

って、急いだところでお友達と遊ぶわけではないレオスタ。

ぶぁりぶぉり
ぶぁりぶぉり・・・

夢中でまつぼっくり食べてます・・・

最近お友達で流行っているまつぼっくり遊び。

まつぼっくりをブチブチむしって遊んでるんですが、なぜかレオンはそのまま食べる。

で、結局お腹壊すんだよねー

昨日ちょい緩だったのに知らないよー

だじょ?
だじょ?

必死にまつぼっくりを食べるレオンをチョコが覗きにきました。

そういえば、まつぼっくりで遊んでるのって、チョコ・まりん・レオン・・・

なんだ、レオン一族じゃんw

安上がりやヤツら・・・
朝の4時。

猛烈な匂いが・・・

夢うつつでなにやら臭いぞ・・・と思いながらも、眠いのでそのまま寝続ける。

が、寝付けないほど臭い!

眠い目をこすりロフトベッドからレオスタのトイレを覗くと、うんぴがたっぷり・・・

しかもちょいゆる

お腹冷えた?

とりあえずうんぴを片付け、もう一度寝ようとしたんですが、部屋が臭くて眠れない。

なので、朝4時から窓開けて換気。

ちょー寒い!!

おかげで目が覚めちゃったよ!

うんぴの主はレオン。

で、レオンはコタツの中に逃げ込んだので、匂いも寒さも関係なし。

くっそー! ←あ、ダジャレw


え?なんでレオンだってわかったのかって?

匂いでわかります!( ̄^ ̄) エッヘン

飼い主だとそれぞれのうんぴの匂いまで嗅ぎ分けられるようになるんだなーと自分で感心してしまった。

一応ちゃんとおしりチェックもしましたが、やっぱりレオンでしたー

夕方散歩でもちょいゆるうんぴが。

冷えたせいか拾い食いのせいか・・・




さて、今日もレオンはハナパパにいたずらされてます。

ほーら♪


なにすんねーん!!

頭の皮をちょっとひっぱってウルトラマンごっこ。

『ひやぁぁぁぁ!』って変な声で文句言ってましたw

で、こんなとき、レオンが助けを求めるのはおいらではありません。

他の飼い主さんのところへ言いつけにいきます。

なんでかって?

そりゃおいらも一緒になっていたずらしてるからw


いつか仕返ししたるからな!

とか何とか言っても、すぐにハナパパのところへ行くレオン。

結局大好きなんだよね。

なんだかんだ言っても、愛情たっぷりかまってくれるハナパパが好きなレオンです。






で、ちょい緩うんぴだったレオン。

今日はカリカリ少なめにして、キャベツを茹でたものを少しあげました。

明日にはお腹治るといいね。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ