忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くして〜

これから出かけなきゃいけないのに、レオンがなかなかうん○してくれない。
いつもなら食事が終わればすぐするのに。
ベランダのトイレでしてくれれば楽だけど、留守中部屋ですると臭い中で過ごさなきゃいけないんだぞ!
出かけることが感づかれてるのかな。
𕾿で、うん○するまで締め出しの刑。
覗いてないで早くやって〜。



2005.4.20 Pelogoo
早くして〜 ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR
やかましい!
『寝相が悪いにもほどがある』でスタンの寝相をアップした。(暗くてなんだかわからなかったけど)
が、こいつも寝相が悪い。
仰向けまでは許そう。
でもこの写真から判断すると、明らかに反ってる。
しかもいびきがうるさい。

『グーピースーピー』

『ピー』が気になるんだよー!
よく夫婦で寝ていて旦那のいびきが耳障りというがこういうことか・・・

いいよ。
お父ちゃんも今から寝るから大いびきかいてやる!
うるさくて眠れなくても知らないからな!
でも気にせず寝てるんだろうな・・・

今日のところはお父ちゃんの負けにしといたる。


2005.4.20 Pelogoo
やかましい! ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
レオン 食後の愉しみ?
ご飯が終わったら毎日こうです。
スタンのお皿をなめたりひっくり返したり。
終いにはかじったりします。
未練タラタラなレオンさん。
スタンは淡白なもので、ご飯を食べ終わるとすぐに小屋に入って寝る準備。
同じ環境で育っているのにどうしてこうバラバラな行動をするんだか。
お皿が破壊される前に没収させていただきました


2005.4.19 Pelogoo
レオン 食後の愉しみ? ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ