忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り

あまりにもジョイトイ写真が増えてきたのでどうせならみんなで見せ合おうということで、ペログーさんになんの断りもなく勝手に開催するこの企画。

あなたのワンちゃんの華麗なM字開脚を披露してみませんか?

参加方法は簡単。
ワンちゃんのM字開脚写真をアップして記事を載せるだけ。
できればトラックバックしていただければ幸いです。
参加者を定期的にまとめてお知らせできるので、よろしくお願いします。
参加賞、優秀賞は・・・
ありません・・・
非公式で開催するのでみなさまからの熱いエールとコメントが最大の賞品となることでしょう。(モノはいいよう)

・・・とこんな企画を立てていったいどれくらいの人が賛同してくれるのだろうか・・・
ショボショボにならないか心配なおいらです。
もしかしたらショボーンな結果に終わるかも・・・

【訂正】
眞鍋かをりさんのブログを『日本最大のアクセス数を誇る』と以前書きましたが、『日本最大のトラックバック数を誇る』に訂正させていただきます。
眞鍋かをりさん、及び関係者のみなさま(このブログなんて見ていないか)大変ご迷惑をおかけいたしました。


2005.4.22 Pelogoo
○○・オブ・ジョイトイ祭り!開催! ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR
『眞鍋かをり』さん 見てますか?

え〜、何度かお伝えしている『○○・オブ・ジョイトイ』。
どんどんあらわれております。
『ジョイトイ祭り』でございます。
『眞鍋かをりのここだけの話』というブログの『コオロギ・オブ・ジョイトイ』から堂々と(?)パクったこの企画(企画だったのか)。
次から次へと出現する『○○・オブ・ジョイトイ』にチェックが追いつかない・・・

ので、ちょっとまとめてみました。

【現在のエントリー】
まぬけ日記『スタン・オブ・ジョイトイ』
まぬけ日記『レオン・オブ・ジョイトイ』
ハナのハナシ『ハナ・オブ・ジョイトイ』
宙☆そらの部屋『ソラ・オブ・ジョイトイ』
77&906『ナナ・オブ・ジョイトイ』
77&906『クレーム・オブ・ジョイトイ』
黒と白の二重奏『モーゼル・オブ・ジョイトイ』

うはぁ〜よくもまあこんなに・・・

ということで、ペログーさんになんの断りもなく、勝手に企画を立てちゃいました。

Pelogoo ジョイトイ祭り
詳細は次の記事で


2005.4.22 Pelogoo
『眞鍋かをり』さん 見てますか? ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
まいどおなじみ

毎度おなじみのレオンさんのヨダレ写真。
今日は20分マテをしていました。
今日は2匹ともちゃんと我慢をしていました。
でもやっぱりレオンさんはヨダレをポタリポタリとたらし、床は水溜り。

あ、いじめで食べさせないのではないですよ。
うちではご飯のおきてがあります。
ちゃんと順番を守らせているのです。
お父ちゃん(おいら)>レオン>スタンの順にご飯を食べるように決めている。自分より上の者から食べることを習慣付けています。
あとお父ちゃんのご飯は絶対にあげません。
とられることはあるけど・・・


その割りにレオンさんってばおいらより上だと思っているのは内緒です・・・


2005.4.22 Pelogoo
まいどおなじみ ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ