忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前?

スタンの写真にしてはきれいに撮れた。
これも今日の散歩帰りの車内。
スタンもちょっとお疲れ。
今日はリード離さなかったので脱走もなし。
ちょっとレオンをいじめただけだからつまらなかったかな。
まだまだ元気があまっているスタンです。


2005.4.22 Pelogoo
男前? ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR
南無・・・

散歩帰りの車内での様子。
暑くて疲れたレオンさん。
『南無・・・』と唱える和尚さんのような顔だったので撮ってみました。
今日は散歩でみんなのパパママにおやつもらってちょっとうれしいレオンさんでした。

あ、また体重増えてるかも・・・


2005.4.22 Pelogoo
南無・・・ ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
休憩して

今日はいい天気で公園についた時間は暑いくらいだった。
犬の背中も熱くなっている。
スタンはそれでも元気に走り回り探検していたが、レオンさんが大変。
『あ、暑くてしんどいわぁ。少し休ませてんかぁ』と、座り込み。
そうは言っても公園の入り口から100メートルほどの山の上。
たった100メートルでバテるか?
あ、上り坂だったから疲れたのね・・・
おデブはつらいね。
『わいはデブやないで。ちょっとおっきいだけやん』とレオンは言っております。

すっかり暑くて嫌になったレオンはおしゃれ1号の前でひとやすみ。

その後みんなが集まる場所へ行くとボトルの水をすべて飲み干す。
当然そのあとも遊ばず飼い主さんたちに甘えて休んでいました。

これからもっと暑くなるのにどうするんだ?


2005.4.22 Pelogoo
ちょ、ちょっと休憩して・・・ ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ