忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきもちか意地悪か

天気が良いのでベランダでひなたぼっこ。
レオンは昼寝したいけどスタンが顔をベロベロなめるのでなかなか眠れない。
スタンはいつもレオンの邪魔ばかり。
レオンがなでられていると間に入って邪魔。
水を飲んでいると割り込んで飲む。
ガムをあげるとレオンのガムを奪う。
レオンを抱っこすると下ろしてからレオンを襲う。
レオンが走ると獲物を狩るライオンのようにレオンを襲う。

やきもち妬きかと思えば、レオンの邪魔をしたらとっととどこかへ行く。
要は意地悪したいだけのようだ。
でも、ふとしたときにみてみると、レオンの毛づくろいをしたり顔をなめたりする。

いったい君たちは仲が良いのか悪いのかどちなんだ?


2005.4.21 Pelogoo
やきもちか意地悪か ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR
元内閣総理大臣

𕾿コイツ

元内閣総理大臣の『村山富市』氏にそっくり。

と言っても、シュナウザーはみんなそうなんですけどね。
おいらはこの長い眉、長いひげ、白と黒のコントラストがとても好きです。

でもなかなかシュナウザーの友達はいないのです。
スタンもたまにシュナウザーに会うと喜んでいます。(チビだと威張りに行きますが)
そんなスタンもかわいいシュナの女の子と出会いがありました。
週に一度しか会わないけどとっても気にいっていて、スタンは猛アピールしています。
でも相手の子は怖がっていますけど・・・
スタンはシュナウザーではかなり小型なのでお嫁さんが来ればいいんだけどな〜。

あ、レオンはオカマだからお嫁さんは来ないからね!
スタンがデートするようになったら君はお父ちゃんと仲良くしていようね。


2005.4.20 Pelogoo
元内閣総理大臣 ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
まぬけ6号

𕾿タイトル『不細工極まる』

さて、しばらくお休みしていたまぬけ認定ですが、とうとうまぬけ6号が登場いたしました。
『chocottochocoto』←コチラ

momoさんちのchocoちゃんです。
chocoちゃんからはまぬけらしさは見えないものの、写真全体のシュールさとなんともいえない表情が、おいらのツボにガツーーーンときてしまいました。

まぬけ認定は今後もペログーさんの意向に関わらずどんどん続けていきます。

どうぞよろしく。


2005.4.20 Pelogoo
まぬけ6号認定! ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ