忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降りましたねー

一昨日の話ですけど・・・

夕方から雨が降りはじめ、暗くなってから雪に変わり、こすけのトイレ散歩に行く頃には積もるくらいの大雪です。



いつもどおりこすけだけ連れて散歩に。

近所の公園で最初のあしあと付けました♪



せっかくの雪だし、雪大好きながじろーにも楽しませてあげようと、一旦家に戻り、こたつにもぐっていたがじろーを引きずりだしてみた。



あっという間にがじろーの頭に積もる雪。

最初は寒くて嫌がっていたがじろーですが、雪とわかると公園内を一人でぐるぐる走りまわってました。

おかげでロングリード絡まった・・・

こすけはなぜか雪をがぶがぶ食べてました。

お腹壊すよ?





雪が冷たくて片脚があがっちゃうこすけw

3センチくらいだったので、足に雪玉ができることもなく散歩できました。



雪が降るとあしあと付けたくなるよね?


PR
先日はがじろーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。

がじろーさんのためにユッケ買ってきましたよ。



和牛ではないけど、一応国産牛ですよ。

安いでしょー

結構美味しいです。



もちろんがじろーが最初のひとくち。



こすけにもおすそわけ。

ちょっと近すぎw

療法食ばかりでかわいそうだし、最近は検査結果もよいのでたまのご褒美。

まあ、半分以上はお父ちゃんが食べたわけですが・・・


気づいたらもう2月になっておりまして。

お父ちゃんもいろいろありまして。

気がついたら2月8日、がじろーの誕生日ですよ。


今日はワイの誕生日やねん

プレーリードッグになって黄昏るがじろー。

8歳にもなるとさすがに落ち着くもんなんでしょうか。

窓際でずっと黄昏てます。


お父ちゃん、誕生日プレゼントくれるんやろか





あっ

なにも買ってない~

晩ごはんにユッケ買ってきてあげるから許して・・・



そんなお父ちゃんと違い、がじろーにプレゼントが届きました。

拓ママさんから大きな箱が。



バースデーカードとお守り!

いつも暖かい言葉をいただいてます。

こすけへのメッセージも。

お守りも小さくてかわいい♪



お散歩グッズとおやつ。

助かります~



おふろセット。

これでがじろーをガシガシ洗えます♪

ウェスもついてるので助かります。



フカフカなマット♪

こすけの分もある~

ちなみにがじこすの寝床には、以前拓ママさんから頂いた毛布があります^^;

そして、なんとお父ちゃんにも!



バ、バレンタインのチョコですよね?!

どうせお父ちゃんはもらえないだろうと、先を見越してくださったのでしょうw

これで今年もチョコなしの悲劇は避けられました♪

拓ママさん、いつもいつもありがとうございます!

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ