忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随分とご無沙汰してますが・・・

本日、こすけが7歳の誕生日を迎えました。

Twitterやmixiボイスでお祝いコメントたくさん頂きました♪

相変わらず元気ですが、歯がグラグラだったり足を痛めたりでだいぶ老朽化してきました^^;





なでられてご機嫌なこすけ。

これからもよろしくお願いします。


あ、がじろーも元気ですw

PR
昨日のテレビ東京『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』にウチのがじこすが映ってました。

メインはこすけ(本名で出ていますw)で、がじろーはだじょーと一緒に後ろでちょろちょろ動いてます。

一瞬だったけど嬉しかったなー

スクリーンショットをいくつか。



左で仁王立ちなのがこすけ。

右でブレているのががじろー。

だじょーも映像では後ろをちょろちょろしていますw



松本君に必殺技お尻アタックをしているところ。



スロー再生でもう一度。

だいすけ君の吹き替えも入ってました。

数十秒だったかなー

いい記念になりました。




で、夕方散歩へ行こうと運転中。

もうすぐ公園ってところで腰に痛みが。

ぎっくり悪化?と思ったけど、どうやら違うっぽい。

この痛みは覚えがあるぞ・・・

数回やってる尿道結石かも・・・

とりあえず痛みを我慢して散歩へ行ったんですが、これが痛い痛い。

脂汗が出てきます。

なんとか散歩を終えて帰宅したんですが、痛みがおさまるのを待とうと我慢していたんですが、痛み始めて3時間後くらいになって限界に。

救急車でドナドナされてしまいました・・・

病院に搬送されてから一旦痛みはなくなったので、痛み止めを処方してもらってから帰宅。

いやー、参った参った。

こすけテレビに映るの巻が、お父ちゃんドナドナされるの巻になってしまいました。

とりあえず本日は安静にしていようかと思います・・・

10日昼11時半から、だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅が放送されます。

先日BSで放送されたものの再放送です。

こすけがちょろりと映ってます。

おいらはまだ観てないけど・・・

飼い主も映ってますがそこは華麗にスルーしてください。

とりあえず録画録画・・・

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ