忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
809   808   807   806   805   804   803   802   801   800   799  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蒙古タンメン中本亀戸店へ行ってきました。

開店直後に味噌卵麺♪

もちろん麺野菜大盛にバター&ネギトッピング。

んまかった~♪

で、お腹一杯になったところで、中本の裏にある商店街をぶらりと散歩してみた。


昭和風情が残った商店街。

ふらふら歩いていたら気になるお店発見。


なんて言うんでしょう・・・

店先に惣菜がどどーんと並んでます。

店内はがらんとしていて、厨房だけがある感じ。

市場の店みたいな雰囲気の惣菜店です。

なにが気になるかというと、その値段。


コロッケ30円、肉団子40円、焼き鳥50円、弁当250円!

ちょっと、儲けあるんですか?

もちろん肉団子と焼き鳥を買いましたよw

晩ごはんのおかずにと思ったんですが、中本の帰りに江戸川の土手で休憩したら食べちゃった^^;

数日前からタバコお休み期間に入ったので口寂しくて・・・






さて、夕方散歩。

昨日は雨でしたが、今日はいい天気。

あんず一家に会ったので一緒に堤防散歩。


はろー♪


あんず、鼻ペロしてボール落としたよw


くーたん♪


カットしたばかりのくるみ。

足がふわふわ♪


こむぎでつ


今日も何度かこすけとにらめっこしてましたが、喧嘩はしませんでした。

こむぎえらいねー

どうやらこむぎはこすけと遊びたいみたいなんですが、こすけが怒ってばかりで遊ばないんです。


↑で、こすけ。

こむぎが近づくたびにヴゥーとうなる・・・

いい加減仲良くしたらいいのに。

さてさて、ここまで来てがじろーの写真がありませんが。

それは堤防散歩で半分くらいあるいたところ。

あんずとボール遊びしていたんですが、ボールが土手下に落ちたのでそれを取りに下りたんです。

がじろーも一緒に土手の下に下りていたんですが、さて上ろうかと思ったらがじろーがいない。

ふと後ろを見てみたら、なんとがじろー、側溝のドブに落っこちてました!

ドブに落ちるってマンガじゃないんだから・・・

雨水が10cmくらいたまっていたのでお腹びっちょり。

あんずママと大笑いしました。

それにしてもなんでドブに落ちるかなー

写真を撮れなかったのが残念です。

50cmくらいの高さからドブに落ちたので、一応心配で急いで助けたもんで。

で、がじろーの状態。


ご覧の通りお腹だけビチョビチョです。

雨水くさいです。


なんでワイだけ顔写さへんの?


とりあえず怪我はないようです。

もちろん家に帰ってからがじろーだけ全身シャンプー。

お願いだからマンガみたいな行動はやめてください・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、禁煙期間ですか?
ってこのまま止めちゃう?
がじろー君、ぐっちょりなっちゃわね。
濡れるのイヤなのにね。
こむぎちゃん、くるみちゃん、可愛くカット
して貰いましたね。あんずママさん、本当に
上手ですね。
2008-10-10 Fri 00:36
エメラルド
Re:無題
いやー、やめることはできないでしょうねw
とりあえず今回は短くて今年一杯のお休み予定です。

まさかドブに落ちるとは思いませんでしたw
やっぱりがじろーですねw

2008-10-12 Sun 19:01
無題
あら~
禁煙期間に突入しっちゃったのね~このまま春まで
お休みかしら??

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。
がじちゃん・・・側溝におっこった・・・
怪我が無くて良かった~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したね
全身シャンプーで今日はフワフワだわね
2008-10-10 Fri 08:41
拓ママ
Re:無題
とりあえずお休みにしました。
でも突然決めたので吸いたくてしかたがない・・・
今回は短めに年末までです。

がじろー、ドブに落ちました・・・
高さもあったので怪我しなくてよかったです。
それにしてもまぬけだよねー
2008-10-12 Sun 19:05
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ