忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
807   806   805   804   803   802   801   800   799   798   797  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は散々やったで


尻尾をちょんまげみたいに立てて怒るがじろー。





それは今朝のこと。

目が覚めたので、急いで散歩に連れて行かねばとがじこすに首輪をつけて玄関へ。

外に出て眠い目をこすりながらiPhoneでRSSチェック。

なんかいつもより眠いなーと思いながらふらふら歩く。

こすけがうんちしたところで、ふとiPhoneの時計を見ると・・・


2:38


・・・

・・・・

・・・・・2時?

えーっと・・・

目が覚めたので朝だと思い込んで、散歩行かなくちゃって思ってそのままがじこす連れて外に出た・・・と・・・

時計くらい見ろよ・・・

いつもの散歩も4:30くらいで外が暗いからわからなかった。

近所散歩をしてから部屋に戻り、がじこすには朝ごはんを半分だけあげてすぐにベッドにもぐって眠りました。


夜中に歩かされて迷惑やったし


ごめんねー^^;

で、次に目が覚めたのは7:00。

またまた散歩に連れ出されるがじこす。

今度は近くの団地の周りをたっぷり散歩。

で、帰ってからもう半分の朝ごはん。


がーん!あのごはん半分やったんか


散歩の後はごはんって思ってるでしょ?

だから2度目の朝散歩を考えて半分にしておいたの。

ま、回数が増えたから得した気分でしょ?



さて、明日は仕事だから時間を間違えないようにしなくちゃ。

あ、早く起きる分には間違えてもいいのか?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、2時台の散歩って
すごいわ。それに付き合うがじろー君と
こすけ君も早起きでしたね。
二回御飯食べ、二回散歩、ある意味
得したわね。
2008-10-08 Wed 00:01
エメラルド
Re:無題
2時台に散歩したつもりはないんですけどね^^;
思い込みって怖いですねー
こすけは喜んでましたけど、がじろーは嫌そうでしたw
2008-10-09 Thu 20:12
無題
( ̄ェ ̄;) エッ?。。。
朝の2時半。。。
って、、、
アイやーがじくんには
迷惑な。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
尻尾ピーンながじ君何気にかわいいけど。。
こすちゃんラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
朝から2回のお散歩・・
うれしかったんだろうな。。
2008-10-08 Wed 06:58
拓ママ
Re:無題
どうりでがじろーがいやいや歩いてると思ったw
こすけは喜んで散歩してましたー
おいらはちょっと寝不足でした^^;
2008-10-09 Thu 20:11
無題
うわ~2時って真夜中!(笑)
真っ暗な中のお散歩で2匹とも興奮してたりしてw
でも条件反射って恐いですね~!
ワンコ飼うと、朝起床→即散歩が流れだから。
体が覚えちゃってるのね(^^;)
2008-10-08 Wed 14:35
くろこ
Re:無題
さすがに2時半だと歩いている人はいませんでしたw
まさか2時だとは思わず散歩してました。
条件反射で散歩ですよねー
気をつけなくちゃ^^;
2008-10-09 Thu 20:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ