忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
573   572   571   570   569   568   567   566   565   564   563  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙人あらわる

みなさん。
宇宙人を見たことありますか?
おいらは思わぬところから宇宙人があらわれて遭遇したことがあります。

それはまだレオンが子供の頃。
仕事から帰ったおいらは、部屋の隅で黄色く光っているものを見つけました。
それは小さくて小指の先くらいの大きさでした。

なんだろうと思い近づいてみると、緑色に光る大きなつり上がった目をした黄色い宇宙人でした。
大きさは3センチというところでしょうか・・・
宇宙人の体は茶色い宇宙船に包まれたようになっており、そこから顔を覗かせてこちらをじっと見つめていました・・・

そうです。
コレ、まぬけ王レオンさんの作品だったのです。
どういうことかもう少し詳しくご説明しましょう。
2年位前、日清カップヌードルのキャラクターで宇宙人がいたのを覚えていますか?
そのカップヌードルにおまけでついていた宇宙人のキーホルダーからうまい具合に宇宙人だけはずしてレオンが食べてしまったのです。
で、どうやら体のどこにも引っかかることなくうん○となってコンニチハしたということです。

最初はなぜうん○に宇宙人が・・・と自分の目を疑いましたが、部屋の隅から残されたキーホルダーを見つけて納得。

いや〜。今となってはいい思い出です・・・
↑ってちがう・・・
仔犬をお育ての皆様、宇宙人にはご注意を・・・

--------------------------------------------------
2005.4.14 Pelogoo
宇宙人あらわる ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ