忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
590   589   588   587   586   585   584   583   582   581   580  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合なのかなんなのか。
本日ブログのデザイン変更をしたところ、皆様からいただいたコメントが表示されなくなりました。
新たなコメントを加えるとその記事のコメントだけ復活するようです。(ですから消えたわけではなく表示されないだけだと思います)
↑【どうやらこの条件だけじゃないらしい】
アマタンさんのブログでも同じような症状を書いておりましたので共通の問題点のようです。
MENUの『ブログの再構成』が怪しい気がする・・・

ということなので、コメントしたのに見れないという方。
不具合修正されるまで今しばらくお待ちください。

また、オリジナルデザイン設定やプロフィール設定などをされる際はこの可能性があることを頭のすみに置いといてください。

ペログーさんには報告済みなので対処していただけると思います。

ペログーさんよろしくお願いします。

--------------------------------------------------
2005.4.16 Pelogoo
不具合注意報! ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ